O.L.A.W / N-1 DECK JKT

O.L.A.W / N-1 DECK JKT

By 高山 樹生

いよいよ12月になりましたね。やはり早いです。本日12月1日は"映画の日"らしいです。

みなさまは最近何か映画を見られたでしょうか。私はマーベルの"ヴェノム"を見てまいりました。完全な正義の味方感がなく、少しダークな人間味を感じるいいバケモノでした。面白かったので、興味のある方は是非。 はい、ということで本日は当店オリジナルのジャケットをご紹介です。

SKANDA ORIGINAL BRAND / O.L.A.W N-1 DECK JKT

ミリタリージャケットの定番であるN-1デッキジャケット。

元は第二次世界大戦よりアメリカ海軍の艦艇乗員用として採用された物です。
船の上は風が強く寒いですからね、そんな時のためのジャケットなので暖かくないわけが無いですね。

今回はベージュとブラックの二色での展開となっております。

抜け目無い防寒力

表面の記事はしっかりとしたコットンツイール素材で耐久性が高いです。

ミリタリージャケットは丈夫で長く使えるので心強いのであります。

そして防寒力の要であります。内面は袖までファーを装備しており抜群に暖かく、ふわふわして着ていて気持ちいいです。

襟元もボリュームのあるファーを施してあります。マフラーが無くても首元は暖かいです。安心してくださいませ。

一枚羽織るだけで十分に保温してくれますので重ね着が苦手な方にもオススメ致します。

LEGACY DESIGN 

胸元には今期のテーマである"I HAVE A DREAM"をプリントしてあります。

そしてこのジャケットのバックには数年前のオリジナルアイテムで使用された"ONE PERCENT LOCAL ART WORK"のデザインを復刻させております。

歴史を感じるデザインはいつも格好良いものだと思います。

音島先輩もこの表情です。

デザインと機能性、共に自身のある一着です。

当店は皆様の冬を暖かくお守り致します。冬に欠かせないアイテム達をSKANDA 独自のデザインでの発売となります。

想いを込めたデザインとアイテムなので気になる方は是非見ていただきたいです。

サイズや在庫、その他お問い合わせもお気軽にどうぞ。

●SKANDA

〒920-0997 石川県金沢市竪町12番地

TEL : 076-222-5677

HP : https://www.skanda.jp

MAIL : skanda.knzw@gmail.com

営業時間 : 午前11時~午後8時

定休日 : 水曜日

●SKANDA
新着商品など素早い情報をキャッチ

《instagram》 https://www.instagram.com/skanda_zine/


《Facebook》 https://www.facebook.com/Skanda-187032007986504/

GLAD HAND 雰囲気を纏う

人間には五感というものがありますよね。視覚、聴覚、触覚、味覚、そして嗅覚です。五感の中でも、嗅覚はそのメカニズムが解明されていない部分が多いらしいです。でも五感の中でも特に重要と言われております。匂い...

高山 樹生 ブログ

INTERFACE 二面で魅せる

卒業式や春休みなどもあり、金沢の夜が賑やかになってきてますね。おめでとうございます。連休の方も多くなり外出の機会も増えると思います。そんな機会が増える時こそ本日ご紹介するアイテムはお役立ちするのではな...

SKANDA ブログ

BLACK SIGN..French Gather Coat

ここ数年で"スプリングコート"とういワードをよく聞くようになりましたね。トレンドともあり、春にもよくロングコートを見かける事が多くなりました。本日ご紹介するアイテムは春らしい面とBLACK SIGNら...

SKANDA ブログ

RULER お得意の...

本日3月19日はミュージックの日らしく、「ミュー(3)ジック(19)」の語呂にちなんで、日本音楽家ユニオンが記念日に制定したそうです。お客様の中にはこのブログを毎日見てくれている方もいらっしゃるので、...

高山 樹生 ブログ

CRIMIIE 高品質にコンセプトを

冬のインナーはニットやサーマルとありますが、春先は長袖か半袖か難しいですよね。羽織は外出時にも脱いだり、裾を巻くるなど調節出来ますがインナーはそうもいきませんよね。という事で本日はあると何かと使える...

SKANDA ブログ

RULER NEW ITEM!!

なんだかまた天候が不安定になってきましたね。日中は晴れて暖かかったのに夜にはみぞれが降ったりと困ったものです。冬の寒さか春の花粉どちらかにしてほしいものです。といこう事でまだ何かと冷えてまいりますので...

高山 樹生 ブログ

galcia waterwave

やはり金沢は雨が多いですね。気分は春に向かっているから、なおさら雨の多さを痛感させられます。外出際は少し困りますが、花粉症の方には助かりますね。本日ご紹介するアイテムは少し雨にも通ずる所もあるネックト...

SKANDA ブログ