MUST ITEMを突き詰める。

MUST ITEMを突き詰める。

By 高山 樹生

寒くなると家にこもってしまいがちですよね。コタツとアルフォートが必須でございます。何か面白いイベントが無いかと探していたら、能見市に「ノーキャット・ノーライフ」というネコの写真展が開催しているそうです。可愛いネコの写真が沢山見れるらしいです。ネコ好きの方は行かれてみたらいかがでしょうか。ちなみに私はトイプードルを二匹飼ってます。ということで今回は渋く、深みを感じるベルトのご紹介です。

GLADHAND レザー ダブルリングベルト

コーディネートがもっとも楽しめるこの季節。着たい洋服や靴が沢山あると思います。

その中でもレザーベルトは冬の洋服達に最も相性の良いアイテムだと思います。

MADE IN U.S.A の拘りを

ダブルリングベルトは細かなサイズ調整ができるので、長い間愛用出来ます。良い物はずっと使い続けたいですよね。

アメリカ産のタフなレザーをボディーに採用しておりますので、こちらも長持ちする要因の一つです。

フロントベルト先にはGLADHANDの焼き印を押してあり、その焼印はあえて逆さまになっており、一捻り加えられたデザインです。

後姿で語る

腰の部分のプリントはヴィンテージ感漂うラバープリントとなってます。

クラッシックな重みのあるベルトですが、後ろからさりげなく見えるロゴが絶妙にコーディネートを引き立ててくれます。男心くすぐるデザインですね。

付属でついているレザータグはキーホルダーとしても楽しんで頂けます。

細部までこだわりをつぎ込んだレザーベルト。こういう良い物を身につけて年を越すのもいいかもしれないですね。

長年付き添って革の楽しみ方の一つである、経年変化を見ていくのも粋だと思います。


サイズや在庫、その他お問い合わせもお気軽にどうぞ。

〒920-0997 石川県金沢市竪町12番地

TEL : 076-222-5677

HP : https://www.skanda.jp

MAIL : skanda.knzw@gmail.com

営業時間 : 午前11時~午後8時

定休日 : 水曜日

●SKANDA
新着商品など素早い情報をキャッチ

《instagram》 https://www.instagram.com/skanda_zine/


《Facebook》 https://www.facebook.com/Skanda-187032007986504/

RULER NEW ITEM

今年の漢字は"災"になりましたね。今年は何かと自然災害が起こりまくってましたね。やはり天には逆らえないものです。私は今年4回ほどiPhoneの充電器が壊れました。これも"災"ですかね。違いますか、はい...

高山 樹生 ブログ

galcia fair ご来店ありがとうございました。

今年二回目の開催となりました。"galcia fair"2018週末二日間たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。この二日間に皆様の数多くの想いを自分なりの考えや感性を形にする素...

高山 樹生 ブログ

galciaで贈るメッセージ…フェザー編

店頭に来られるお客様からは忘年会や飲み会などに行かれる方を多く聞くようになりました。年末の雰囲気が漂ってますね。みなさま楽しんで下さいませ。そういえばクリスマスも近いですね。。はい、ということで今回も...

高山 樹生 ブログ

BY GLADHAND NEW ITEM

今年の冬は本当に暖冬なのだろうか、と思わされるほど風が冷たく凍えております。暖冬とは言えやはり冬ですね。軽率に考えておりました。でも気温が下がるほど、洋服は着込み色々な格好したくなり新しいアイテムは欲...

高山 樹生 ブログ

今年の最後を締めは"JUKE JOINT 2018 DEC."

"JUKE JOINT 2018"毎年内容を変えて開催している店内での音楽イベントが今年も開催決定です!SKANDAは来年創業20年を迎えます。その節目今年12月で19年目です。これまで継続できたのは...

SKANDA ブログ

足元はBOSSで守る。

最近天気が悪いですよね。雨ばっかりです。金沢も来週には雪が降るらしいです。昔は雪が積もればテンションが上がっていたんですけど今となると何も感じませんね。雪かきは嫌いです。ということで今回は冬の足元の代...

高山 樹生 ブログ