NEW BRAND START !!!!!!

NEW BRAND START !!!!!!

By 高山 樹生



この度SKANDでは一月より新ブランドを取り扱う事になりました。

ROUGH AND RUGGED

2005年にT-SHIRTをメインにアパレルをスタート、2009年からアパレルラインを本格始動しました。デザイナーのenoshiは、サーフボードビルダーであり、オールドモータサイクルに傾倒。ブランドコンセプトはモーターサイクル、サーフ、ミリタリー、アウトドアの要素をデザイナーenoshiのフィルターを通して再構築しアウトプットされる。モーターサイクルカルチャーとサーフカルチャーをを融合する、ジャンルを超えて展開される数少ないストリートブランドです。

ストリートであり大人なミリタリーやバイカーファッションを絶妙にマッチさせており他にないROUGH AND RUGGEDならではのデザインだと思います。

デザイナーのenoshiさんは取材を受けた際に「1から10まで全部自分で作っているのですが、一切妥協したくないって思っていて。“デザイン”というより“モノづくり”の感覚です」という発言しており洋服をデザインする姿勢にもとても関心致しました。

トレンドの要素がある中にもクラシックなテイストを感じる。個人的にも大変楽しみなブランドです。

本日はROUGH AND RUGGEDの雰囲気を知っていただきたく、2018AWではありますが資料をご用意致しました。是非ご覧くださいませ。

2019年の商品は入荷してから随時ネットアップしてまいりますので是非お楽しみに。。

INTERFACE 夏を彩るパイナップル

今年もINTERFACEより夏に欠かせないアイテムの一つであるアロハシャツがリリースされました。羽織るだけで夏の色を一気に感じる事ができますね。好きな方は何枚も集めたり、ヴィンテージの者となると何十...

SKANDA ブログ

galcia 幸運をもたらす"D"

また当店にもgalciaよりDICE NECKTOPが転がりこんできました!!前回ブログでダイスをご紹介した数日後に完売してしましました。大変ありがたい事ですが、驚異のスピードで店頭から姿を消しており...

高山 樹生 ブログ

CRIMIE 陸でも海でもスマートに。。

6月も中盤にさしかかり、夏がすぐそこまで来ているのを感じます。そろそろ下半身の方も夏仕度をしないとけないかもですね。本日はCRIMIEよりファッション面と機能面どちらにも長けているショートパンツをご紹...

高山 樹生 ブログ

INTERFACE : SUMMER T-SHIRT COLLECTION !!

先日当店のインスタでもチラッとご紹介したのですが、INTERFACEより夏の新作アイテムが続々と入荷しております‼︎天候もそうですが、我々は入荷するアイテムを見るとシーズンが変わったなぁと感じます。店...

SKANDA ブログ

Lewis Leathers 店頭分入荷致しました‼︎

ついに当店にもLewis Leathersのライダース達が店頭に届きました‼︎やはりルイスのライダースが多く入荷すると迫力があります。。以前は店頭分が品薄状態だったので、我々としましてもテンションが上...

SKANDA ブログ

INTERFACE 履くとハマる"最強サンダル"

いよいよ各ブランドから夏物のリリースがスタート致しました。当店も夏が始まったような雰囲気が出ております。という訳で本日はあえて夏服で無く、夏の足元の要であるアイテムをご紹介です。...

高山 樹生 ブログ

CRIMIE 夏の日差しにROB

年間の曇りの日が多い北陸もこの時期になると日差しが強くらってきましたね。朝は眩しく眉間が疲れますね。という事で本日はそんな時期に必要となるCRIMIEのサングラスの再入荷のお知らせです。...

SKANDA ブログ