本日の余談。

本日の余談。

By 高山 樹生

たまにはアニメーションをご紹介です。

私が幼い頃から見ていた「ルパン三世」

今でもたまに見たくなります。

最近見た作品にとても格好良い物がありました。

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標


ルパン三世のシリーズの中でも大人の層に向けて作られた作品で

最も原作に近いルパン・シリーズと言われています。

このシリーズはルパンが主役ではなく「次元大介」「石川五ェ門」「峰不二子」が主役で各々での作品があります。

個人的に「次元大介」が一番好きなのでこちらをチョイスです。

普段は煙たそうにしている次元大介がいざ銃を持ったときなクールさはかなり格好良いです。 ギャップというやつですね。

この作品がその良さをより感じる事できます。

大人にはオトナなアニメを。

たまには良いですよ。

雨の日に聴きたい曲 Like It Is - Yusef Lateef

梅雨にはいり雨が多い季節ですね。家にいる時間いい音楽聞きながら過ごしてみるのは如何ですか。。。今日はそんな日にピッタリの曲を紹介します。...

米澤 公寿 ブログ

オンタイムなデザインシャツをご紹介。

Tシャツ一枚だってかっこいいのは勿論ですがそれ以上にお洒落したい時もありますよね。そんなときにお勧めしたい代物がございます。...

高山 樹生 ブログ

WESCO NEW LIMITED BOOTS!!!

WESCOより新たな限定モデルが発表されました。ホーウィン社のブラックホースハイドを使用した"HORSEHIDE JOBMASTER"(ジョブマスター)です!100周年を迎え、HORSEレザーの展開か...

音島 一志 ブログ

MUSIC INTRODUCTION..."Nujabes"

お久し振りに音楽のご紹介です。音楽は気分を上げてくれることもあり、落ち着かせてくれることもあります。シチュエーションによって聴く音楽も変わってきます。様々なジャンルの音楽を聞きますが特に好きなのは"H...

音島 一志 ブログ

本日の余談...2CELLOS

本日は最近のお気に入りの音楽をご紹介です。「2CELLOS」

高山 樹生 ブログ

BULL CLASSICS : T-SHIRTS COLLECTION!!!

半袖で過ごすことが増えて来ましたね。今回は"BULL CLASSICS"のTシャツラインナップをご紹介致します。...

音島 一志 ブログ