100着限定レザー‼︎ THIN BLACK HORSE

100着限定レザー‼︎ THIN BLACK HORSE

By 高山 樹生

この度、レザーの種類に新たに

THIN BLACK HORSEというホースレザーが

100着限定で

オーダー可能となりました。

こちらのレザーは、

2020年にMoncler(モンクレー)とのコラボレーションジャケットで使用した革と同一のものとなります。

レザーと特徴としましては

通常のホースハイドに比べ光沢感が強く、

革の厚さは約0.2mm薄くカットされておりますので、軽く柔らかい着用感となります。

モデルの種類はライトニング、サイクロンに限らずオーダー可能です。

この柔らかさと艶の強さは女性にもお勧めですね。

経年変化も通常のホースハイドに比べると早いのでとても着やすいかと思います。

今回のTHIN BLACK HORSEは

レザーに限りがあり100着を超えますとオーダーをお受けする事が出来かねます。


※数量限定レザーのため売れ違いが起こる可能性がありますがご了承下さい。

※レザーカラーはブラックのみとなっております。

※ベージュZIPテープカラーやパッチの形はお選びいただけます。


注文方法は当店で掲載しているルイスレザーのライダースでご希望のモデルとサイズを選択していき

お取り寄せ注文をするをクリックしていただきます。

そうすると

ご注文情報を入力のページがあらわれます。

ここは通常通り、お客様の氏名や住所や支払い方法などを選択して頂きます。

最後に備考欄という項目があります。

その欄に「レザーをTHIN BLACK HORSEにする」といった内容を入力していただければ

我々の方でルイスレザーに確認とりオーダーが完了した際にご連絡をさせていただきます。


先日発表した新しい裏地DOG TOOTH WOOL(千鳥格子)に続き

限定レザーの登場など

暑い季節ですが秋冬にむけてのオーダーが楽しめる年ですね。

THIN BLACK HORSEとDOG TOOTH WOOL(千鳥格子)を組み合わせたライダースなどお作りしたら

完全に2021年限定の貴重な一着になりそうです。


2021 6月 15日 時点でオーダー数が50着を超えております。

残りのオーダー数がすくなっております。

これからオーダーをお考えの方是非

この機会お見逃しなく。


STREET WITH "MESH CAP"

今日は暖かい日となりました。半袖のお客様も増え、夏を思わせる1日となりました。夏のSTREETにおけるHEAD GEARといえば"MESH CAP"RULERより新作MESH CAPが入荷しました。...

音島 一志 ブログ

TOYPLANE "HIGH SUMMER COLLECTION" 2021

5月も残すところ数日、来週には6月がやってきます。いよいよ夏です!個人的には一番好きな季節"夏"暑いからこそ、こんなご時世だからこそ外へ、屋外へ!そこで活躍してくれそうなアイテムたちの発表です。TOY...

音島 一志 ブログ

ルイスレザー / Lucky Rabbit foot

ルイスレザーの小物の中でも特に人気の高い"Lucky Rabbit foot"しばらく完売の日々が続きましたが、当店にもようやく再入荷いたしました‼︎...

高山 樹生 ブログ