
SKANDA TATTOO 2025 SU

昨年より開催しています "SKANDA TATTOO"
8月の開催はGUESTお二人を迎えての開催となりました
3日間SKANDA 2Fでお迎えし、LIVE TATTOOをおこなって頂きました。

"御祭禮"
今回は各フロアで催しを行い、沢山の方にご来場いただきました。

2Fでは LIVE TATTOO
仲間の彫童氏と共にお迎えしたのは
寿楼氏、悠彩氏
のお二人
日本の伝統的な手彫りも実際に披露して頂きました

ご好意により製作頂いた団扇
竹で作られた風合い抜群のクオリティーに今回のメンバー
そして片面は"金澤姫だるま"
金澤に古くから伝わるこの達磨
加賀八幡さまが生誕した際の「真紅のおくるみ姿」
と言われがあり、七転び八起きから多幸、厄除け、商売繁盛などの意味合いがあるとされています。

1Fでは仲間の"蛇爺"による
蛇のディスプレイをして頂きました。
直接触れ合って頂ける各種を日毎に披露して頂きました。

国内外でも珍しい蛇をご覧頂ける
触れ合って頂ける珍しい機会となりました

店前ではカキ氷の提供もさせて頂きました。
BARスペース "YgG DrasiL" の方も賑わいを見せていました

いつも共に機会を創り上げてくれている彫童氏
金沢まで足を運んでいただいた寿楼氏、悠彩氏、
SKANDAのBOSS米澤氏
皆様のご縁とお気持ちに感謝です。

日本で刺青を見ることが出来るのは彫ってもらう人自身か知人の見学
そんな珍しい機会しかない様に感じます
TATTOOIST,彫師さん達は芸術的でオリジナルの作品とも呼べるものを日々生み出しています
その素晴らしさに触れてもらい、洋服に落とし込むことで着用できる方々も文化に触れていただける方も増えるのではと思っています。
また機会を作っていきますので皆様のご来場お待ち致しております。
HILLBILLY
KAZUSHI
