手元に個性

手元に個性

By 高山 樹生

そろそろ12月になっしまったショックが無くなってまいりましたね。本日12月3日はプレイステーションの日らしく、1994年のこの日にあの"プレステ"が発売されたそうです。懐かしいですね。よくやってました。みなさまは何のゲームが好きでしたでしょうか。私はダントツで"ラチェット&クランク"であります。久しぶりにゲームやりたいです。はい、ということで今回はゲームのように面白みのあるブレスレットのご紹介です。

親しみやすさに重みを

LITTLE VILLAGE & CO.マウス&チーズ ブレスレット 

見るからにかわいいですね。チェーンとネズミがシルバーでチーズが真鍮になっており、素材の持つカラーとデザインが抜群にはまっております。

シルバーと真鍮の風合いが遊び心あるデザインがマッチし、"可愛い過ぎず、渋すぎず"丁度いい雰囲気のあるブレスレットでございます。

ネズミ年の方にも特にオススメですね。私もネズミ年であります。

こちらはマウス&チーズ ブレスレットに"ミニチュアハンド"というパーツをカスタムした物になります。

LITTLE VILLAGE & CO.では皆様の要望に答えてくれます。まさに自分だけの作品ですね。

ちなみにブレスレットは右手に付けると金運と仕事運が上がり、左手だと恋愛運と健康運が上がるそうです。私は左手に2.3個つけたくなりました。

ユニークであり神秘的

LITTLE VILLAGE & CO.ニューライフブレスレット 

お股を広げた女性から ”新しい命” が産まれる様をモチーフにしたブレスレットです。

恐ろしく分かりやすく表現されてますね。清々しいです。

神秘的デザインなのですが、どこか面白い。これはLITTLE VILLAGEにしか出せない世界観ですね。

赤ん坊と共に使い込み、味わい深くなっていく表情の変化をお楽しみ下さい。

洋服でお洒落の楽しむのはもちろんですが、手元にもアクセントを出して飾るのも良いと思います。

どこか人とは違うこだわりを出したい方にはオススメでございます。

〒920-0997 石川県金沢市竪町12番地

TEL : 076-222-5677

HP : https://www.skanda.jp

MAIL : skanda.knzw@gmail.com

営業時間 : 午前11時~午後8時

定休日 : 水曜日

●SKANDA
新着商品など素早い情報をキャッチ

《instagram》 https://www.instagram.com/skanda_zine/


《Facebook》 https://www.facebook.com/Skanda-187032007986504/

RULER NEW ITEM

今年の漢字は"災"になりましたね。今年は何かと自然災害が起こりまくってましたね。やはり天には逆らえないものです。私は今年4回ほどiPhoneの充電器が壊れました。これも"災"ですかね。違いますか、はい...

高山 樹生 ブログ

galcia fair ご来店ありがとうございました。

今年二回目の開催となりました。"galcia fair"2018週末二日間たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。この二日間に皆様の数多くの想いを自分なりの考えや感性を形にする素...

高山 樹生 ブログ

galciaで贈るメッセージ…フェザー編

店頭に来られるお客様からは忘年会や飲み会などに行かれる方を多く聞くようになりました。年末の雰囲気が漂ってますね。みなさま楽しんで下さいませ。そういえばクリスマスも近いですね。。はい、ということで今回も...

高山 樹生 ブログ

BY GLADHAND NEW ITEM

今年の冬は本当に暖冬なのだろうか、と思わされるほど風が冷たく凍えております。暖冬とは言えやはり冬ですね。軽率に考えておりました。でも気温が下がるほど、洋服は着込み色々な格好したくなり新しいアイテムは欲...

高山 樹生 ブログ

今年の最後を締めは"JUKE JOINT 2018 DEC."

"JUKE JOINT 2018"毎年内容を変えて開催している店内での音楽イベントが今年も開催決定です!SKANDAは来年創業20年を迎えます。その節目今年12月で19年目です。これまで継続できたのは...

SKANDA ブログ

足元はBOSSで守る。

最近天気が悪いですよね。雨ばっかりです。金沢も来週には雪が降るらしいです。昔は雪が積もればテンションが上がっていたんですけど今となると何も感じませんね。雪かきは嫌いです。ということで今回は冬の足元の代...

高山 樹生 ブログ