ROUGH AND RUGGED カラーTシャツコレクション‼︎

ROUGH AND RUGGED カラーTシャツコレクション‼︎

By 高山 樹生

この時期は店頭にカラーバリエーション豊富なアイテムが多く入荷します。夏がきてるなぁ〜と感じます。じめっとした天気ですが夏はそこまで来ているんですね。

これからの季節はいかにかっこいいTシャツを着てコーディネートで勝負するかが重要となっています。

ということで本日はROUGH AND RUGGEDよりNEW RELEASEされたカラー、デザイン共に面白いTシャツ達をご紹介です。

DESIGN TEE (BLACK)&(PURPLE)

アメリカの象徴でもある自由の女神がモチーフとなったグラフィックが落とし込まれたデザインです。

女神の顔がスカルだったり、インディアンハットや腹部には武器のデザインがありますね。

自由の女神を作る上の歴史などを感じるメッセージある一着です。

ちなみに"女神"と呼ぶ国は日本だけらしいですよ。

正式な名称は「世界を照らす自由」英訳だと「Liberty Enlightening the World」だそうです。

DESIGN TEE (GREEN)

これはROUGH AND RUGGED定番のボックスロゴです。

いつの時代もストリートファッションにおいてボックスロゴは間違いないですね。

今回はグリーンのカラーをチョイスしました。ちょっと深緑の色合いがROUGH AND RUGGEDのロゴのカラーリングと相性良く、色物ですが落ち着いた色による小慣れ感が◎です。

 DESIGN TEE (WHITE)

こちらはかなりシンプルなデザインですが、だからこそ胸元の刺繍が良い役目を果たしてくれてます。

昔のアメコミに出てきそうな鳥のキャラクターが水着を咥えてにやけてますね。いい表情です。

水着を取られた人はどうなっているのでしょうか。

夏らしいさと面白みあるデザインですね。

シンプルなデザインだからこそこの面白さを様々なコーディネートに潜ませれますね。

SKANDA ORIGNAL NEW ITEM !!

梅雨は開けませんね。今週いっぱいは雨と雷マークばっかりです。Tシャツ一枚か何か羽織るか微妙な気温ですね。あまり天気が良くないですが、金沢に来た際は雨宿りがてらお立ち寄り下さいね。ということで本日はSK...

SKANDA ブログ

また少々作成致しました。。SKANDAオリジナルTシャツ

ここ最近カスタムオーダーを頂く機会が増えてまいりました。SKANDAオリジナルTシャツ。オーダーを頂く中で新しいデザインから10年以上前のデザインまで幅広く皆様の元に届いております。そこで今回は店頭販...

SKANDA ブログ

PLAYBOY × THE CRIMIE 期待の"フォトT"

話題のPLAYBOY × THE CRIMIEのアイテムが続々と当店にも入荷しております!今回は夏を華麗に彩るフォトグラフィックTシャツをご紹介です。...

高山 樹生 ブログ

RULER 定番的良さ"チノパン"

本日7月9日はジェットコースターの日らしく、日本初の本格的なジェットコースターが設置された日だそうです。梅雨が明けたらそういうアトラクションにも乗ってみたいですね。私は完全に苦手ですけど。。という事で...

高山 樹生 ブログ

galcia fair 2019 at SKANDA 有難うございました。

今年も沢山の御来場有難うございました。皆様それぞれの思い思いに考え、想いを詰め込んだジュエリーの購入やオーダーをして頂いたのが印象的な二日間となりました。足を運んで頂いたお客様、並びにご協力して頂いた...

SKANDA ブログ

PLAYBOY × THE CRIMIE

この夏、CRIMIEよりなんとも魅力的なコラボアイテムがリリースされました。PLAYBOY × THE CRIMIE スペシャルコラボアイテム今回のPLAYBOYコラボレーションでは、その粋で洗練され...

SKANDA ブログ