RULER 少し早めの秋色を。。

RULER 少し早めの秋色を。。

By 高山 樹生

8月も今日で終わりますね。学生さんの夏休みは今日で終わりですね。

昔の自分はこの日は大体宿題を猛ラッシュで取り組んでいた気がします。懐かしいですね。

明日から9月なわけですが、そろそろ秋物が欲しくなりますね。

本日はRULERより秋の雰囲気漂うロンTのご紹介です。

 RULER : 2TONE LONG TEE

職人が一枚づつ つけ染め加工をした後にツートーンカラーデザインです。

ブラック部分が所々色あせており、ヴィンテージの雰囲気が最高な色合いです。

RULERロゴプリントも良いアクセントです。

個人的にはステッチのカラーがちゃんと現れているのがお気に入りな点です。

この手のデザインはストリートファッションにはもちろんですが、オールドアメリカンな服装にもバッチリはまります。

この頃夜は涼しくなりましたので、まさにこの時期使い勝手の良いオススメのアイテムです。

●SKANDA

〒920-0997 石川県金沢市竪町12番地

TEL : 076-222-5677

HP : https://www.skanda.jp

MAIL : skanda.knzw@gmail.com

営業時間 : 午前11時~午後8時

定休日 : 水曜日

●SKANDA
新着商品など素早い情報をキャッチ

《instagram》 https://www.instagram.com/skanda_zine/

《Facebook》https://www.facebook.com/Skanda-187032007986504/

《Twitter》https://twitter.com/skanda1999

本日の余談。

たまにはアニメーションをご紹介です。私が幼い頃から見ていた「ルパン三世」今でもたまに見たくなります。最近見た作品にとても格好良い物がありました。...

高山 樹生 ブログ

RULER のアイテムを好きになってもらうために。

「このデザインかっこいい!」そう思った洋服は欲しくなりますよね。そして「このデザインは何なんだろう。」と疑問に思う事があります。そしてデザインが何か分かった際はよりその洋服に関心を持ち、購入した後もよ...

高山 樹生 ブログ

SENSE 6月号 特集記事掲載 TEE

本日は巷で話題になっているTシャツをご紹介していこうと思います。話題になった理由としてはファッション雑誌 『SENSE』4月号ファッション界の重鎮野口強氏によるスタイリング特集にて紹介されたからです。...

SKANDA ブログ