CRIMIE... 少し先を見据えて

CRIMIE... 少し先を見据えて

By 高山 樹生

9月に入りましたがまた暑さが帰って来ましたね。やはり季節の変わり目は気温が難しいです。本日 9月9日は『救急の日』だそうです。

そろそろ台風もやってきそうなので何かと気をつけて参りましょう。

というわけで本日は夏服に飽きてきたこの頃に、待ち遠しい秋のテイストを感じるチックシャツのご紹介です。

それではどうぞ。

OPNE COLLAR CLASSIC CHECK SHIRT 

CRIMIEらしいアメカジでありながらスタイリッシュな部分を残したオープンカラーな一着です。

どちらのカラーのこれからの季節にはバツグンにきまりますね。

ブラウンのカラーと上品で美しいグラデーションチェックがチックシャツの野暮ったさを無くしスタイリングの幅を広げてくれます。

9月に入ると気温が急に下がる日も出てきます。

少し早めに秋服に手を出して見ても良いのではないでしょうか。。

インナーとしてもこのチェックは映えますね。

個人的には秋冬のジャケットは暗い色が多くなりがちなので、鮮やかなインナーが欲しくなります。

ウールも少々使われているので薄手ですが着てみると思いの外暖かい、秋服らしい触り心地です。

早くこのような洋服をガンガン着れる季節になってほしいものです。

●SKANDA〒920-0997 石川県金沢市竪町12番地

TEL : 076-222-5677HP : https://www.skanda.jp

MAIL : skanda.knzw@gmail.com営業時間 : 午前11時~午後8時定休日 : 水曜日●SKANDA新着商品など素早い情報をキャッチ

《instagram》 https://www.instagram.com/skanda_zine/

《Facebook》https://www.facebook.com/Skanda-187032007986504/

《Twitter》https://twitter.com/skanda1999


RULER 2020AW 始動。

夏物の洋服がアツい時期になりましたが来るべき2020秋冬の洋服も見逃せないアイテムが多く発表されます。本日よりRULERの2020AUTMN / WINTER COLLECTIONの情報が公開となりま...

高山 樹生 ブログ

2020 SUMMER SANDAL COLLECTION!!!!!

長い梅雨が続きますが、7月も後半、夏本番を迎えますね。そこで本日は夏の必須アイテム"SANDAL"現在SKANDAでご紹介している3種4タイプのサンダルをご紹介します。...

音島 一志 ブログ

太陽と月が齎す意味。NECKLACE編

度々ジュエリーの意味合いをブログの方で綴っておりますが今回は新作ネックレスも入荷したので「太陽と月について」の意味合いを半年振りにご紹介していこうと思います。それではどうぞ。...

高山 樹生 ブログ

WESCO : ORDER BOOTS "HARNESS"

本日はお客様にオーダー頂いたBOOTSのご紹介です。モデルは"HARNESS"(ハーネス)WESCOのモデルの中でも特にファッション性が高く、特徴的なMODELです。...

音島 一志 ブログ

SKANDA "You Tube" 始動しました!!!

この度、SKANDAで"You Tube"チャンネルを開設しました!お店や商品の紹介、イベントのお知らせなどご案内させていただこうと思いますので、是非ご覧になってみてください!第一回はSKANDAの紹...

音島 一志 ブログ

MY FIRST WESCO

7月にも入り日に日に外は暑くなっております。そんな中私の待ちに待った初めてのWESCOブーツが本日到着致しました。本日はこのブーツの仕様とちょっとした自分の拘りも綴ろうかと思います。お付き合い下さいま...

高山 樹生 ブログ