galcia ...シンプルなウォレットチェーンが入荷致しました。

galcia ...シンプルなウォレットチェーンが入荷致しました。

By 高山 樹生

今日の金沢は暑かったですね。  まだ30度まであるとは...

本格的に気温が下がるのは来週かららしいです。

急な気温の寒暖差があるので体調には気をつけて参りましょう。

はい。という事で本日はgalciaより店頭用にカスタムオーダーしたウォレットチェーンをご紹介です。

galcia : wallet chain (Brass)

galciaの世界観をストレートに表現しやすいよう代表作のマスタッシュスカル(髭スカル)をベースで仕上げました。

あえて髭のみをイブし加工を施し、リアルなデザインに致しました。

個人的に今からの季節は暗めの色のパンツが増えるため、ウォレットチェーンが映える時期だと思っております。

スカルの後頭部には「skanda」と文字彫りしてもらいました。

ちょっとした当店限定デザインですかね。笑

使いやすさを考慮し、両方のフックに返しのついたパーツを選びました。

あと、この小さい蹄鉄のデザインがお気に入りです。 

幸福を溜め込む蹄鉄をさりげなく。。

全体的には極力シンプルに仕上げ、チェーン部分はあえてのパーツなしにしております。

galciaの醍醐味である後々のカスタムも楽しめる使用です。

●SKANDA〒920-0997 石川県金沢市竪町12番地

TEL : 076-222-5677HP : https://www.skanda.jp

MAIL : skanda.knzw@gmail.com営業時間 : 午前11時~午後8時定休日 : 水曜日●SKANDA新着商品など素早い情報をキャッチ

《instagram》 https://www.instagram.com/skanda_zine/

《Facebook》https://www.facebook.com/Skanda-187032007986504/

《Twitter》https://twitter.com/skanda1999

本日の余談。

たまにはアニメーションをご紹介です。私が幼い頃から見ていた「ルパン三世」今でもたまに見たくなります。最近見た作品にとても格好良い物がありました。...

高山 樹生 ブログ

RULER のアイテムを好きになってもらうために。

「このデザインかっこいい!」そう思った洋服は欲しくなりますよね。そして「このデザインは何なんだろう。」と疑問に思う事があります。そしてデザインが何か分かった際はよりその洋服に関心を持ち、購入した後もよ...

高山 樹生 ブログ

SENSE 6月号 特集記事掲載 TEE

本日は巷で話題になっているTシャツをご紹介していこうと思います。話題になった理由としてはファッション雑誌 『SENSE』4月号ファッション界の重鎮野口強氏によるスタイリング特集にて紹介されたからです。...

SKANDA ブログ