
galcia 輝きは細部に、、

毎年、年末に近づくに連れジュエリーの需要が増えてきますね。
夏のシンプルな服装に映えるイメージのあるジュエリー達ですが、秋冬の着込んだ服装に忍ばせるやり口もかなり好きな 今日この頃の私です。
というわけで本日は当店の「ジュエリーと言えば‼︎」のブランド galciaよりお一つご紹介してまいります。


ホースシューをベースにしたキーフックです。
galciaではスカルをモチーフにしたキーフックが人気なのですが、あえて今回はホースシューをピックアップ‼︎
ホースシューはアンティークなデザインで大人な方から支持を得ています。
中央のデザインの表は"太陽" 裏は"グアダルーペのマリア"でございます。
力を与える存在の"太陽"と癒しと救いを与える"マリア"
バランスの取れたカスタムになりました。
全体的に燻し加工を施して暗く、シックな印象を加えてみました。
燻し加工は使用するに連れ色が薄くなるので、経年変化も楽しみなアイテムです。
