"タイトフィットスーパーモンザ"入荷!

By 音島 一志

ルイスレザーズより新入荷、(#445T) タイトフィットスーパーモンザが届きました。

ダブルライダースでありながら内側にコーデュロイ生地のマンダリンカラー、このモデルのみの組み合わせです。

やや長めに作られた着丈はファッションとしても取り入れやすいバランスに。

肩部分と肘部分に取り付けられたダイヤキルトのパッドはまるでレーサーの様な雰囲気を醸し出す一枚


1978年に発売された"SUPER MONZA"(スーパーモンザ)、よりシャープなシルエットに仕立てたタイトフィットモデルです。

シャープな形の肩のパッド、バックに向かって二本並んだウエストベルト、何よりもマンダリンカラーと言われる襟のタイプとダブルライダースという組み合わせは他のジャケットとは一味違った独特な雰囲気を味わうことができます。

また、左身頃の内側にはインサイドポケットが付属し、機能性にも富んだ1着となっています。

今回は牛革のブラック、インナーはレッドキルティングxゴールドサテンでの入荷です。

シンプルな着こなしからダブルの雰囲気まで味わいたい、そんな方にはおすすめな一枚となっています。

SKANDAでは購入後のメンテナンスの相談やレザーのケアキットの販売も行なっております、質問等あればお気軽にお問い合わせください。

BY GLADHAND ...良いデニム入りました。。

一年に数回、急に「デニムが欲しい」となった事はないでしょうか?誰しも一本は持っているのあろうデニムパンツですが、新しい物を見るたびシルエットやカラーが変わってくると手に入れたくなったりします。自分はま...

高山 樹生 ブログ

BY GLADHAND...AUTUMN ITEM START

いよいよ始まりました。BY GLADHANDの2019AW ITEMが当店にも並べ始めました。お待ちになっていた方も多いのではないでしょうか。変わらず今年も期待できる物ばかりです。...

高山 樹生 ブログ

CRIMIE... 少し先を見据えて

9月に入りましたがまた暑さが帰って来ましたね。やはり季節の変わり目は気温が難しいです。本日 9月9日は『救急の日』だそうです。そろそろ台風もやってきそうなので何かと気をつけて参りましょう。というわけで...

高山 樹生 ブログ

galcia × BLACK SIGN

galciaとBLACKSIG のW−ネームのキーフックがSKANDAに再入荷致しました。実は数ヶ月前にも入荷したのですが、入荷初日にお客様に選んで頂き、オンラインにも載せる前に完売したアイテムです。...

高山 樹生 ブログ

RULER 少し早めの秋色を。。

8月も今日で終わりますね。学生さんの夏休みは今日で終わりですね。昔の自分はこの日は大体宿題を猛ラッシュで取り組んでいた気がします。懐かしいですね。明日から9月なわけですが、そろそろ秋物が欲しくなります...

高山 樹生 ブログ

TOYPLANE この気温に着たい一着。

長袖が恋しくなり、ついに昨日長袖シャツを引っ張り出してきました。着ると久しぶりのシルエットなので、少しですが気分が上がりますね。というわけなので本日はオンタイムにさらっと羽織れるシャツをご紹介です。...

高山 樹生 ブログ