"LEWIS LEATHERS" 革ジャンのコーディネート

By 音島 一志

革ジャンを着る上で一つのポイント、楽しみであり、悩みにもなる

"コーディネート"

今回はその革ジャンのコーディネートにフォーカスしてみました。

中でも人気の高いブラックカラーのダブルライダース

"ライトニング","サイクロン"の2型でコーディネートを組んでみました。


"デニムパンツ"

アメカジらしい雰囲気などで合わせやすく、男らしいイメージです。

カジュアルにも、キレイにも合わせることができる

 "定番"と言える合わせでしょう。

モデルが変わったり、カラーレザーなどにも相性のいいパンツです。

インナーにはコントラストが出るよう、明るめのカラーがオススメです。


"チノパンツ"

デニムに続いてこちらも定番で合わせやすいコーディネートではないでしょうか。

ベージュカラーのチノパン

"BLACK"x"BEIGE"は鉄板コーディネートですね。

インナーは何色でも合わせやすいですが、

パンツとの色被りだけは避けてあげると良いでしょう。


"ミリタリーパンツ"

元々イギリス空軍に革ジャンをおろしていた歴史のある

"LEWIS LEATHERS"

合わない訳がありません。。

こちらも男らしいコーディネートになりますね。

白、黒などの定番インナーは合いますが、パンツと革ジャンを引き立てるためにも柄物のインナーは避けると良いでしょう。


"ブリーチーズ"

続きましては、BLACKSIGNより発売している"ブリーチーズ"

1920年代などの軍物からインスパイアされたパンツだけに

シルエットも革ジャンとの相性も抜群です。

インナーのシャツとサスペンダーがキレイなコーディネートですが、

足元のスニーカーがカジュアルさを生み出し、

ドレッシーですがコテコテになりすぎない。

雰囲気を変えてみたい方にオススメの合わせです。


クロップドパンツ

暖かくなってきたこの頃に、

暑くなってくると革ジャンの着れる季節が…

となってしまいがちですが、

丈感の短いパンツと合わせるとカジュアルに、そして柔らかな雰囲気で革ジャンを着ることができます。

スニーカー、TシャツなどのストリートとのMIXスタイルが楽しめます。


いかがでしたでしょうか。

革ジャンは"バイク乗り" , "自分にはまだ早い"などと思っている方もいらっしゃるかと思います。

しかし、"LEWIS LEATHERS"はそうではありません。

コーディネート一つで雰囲気が変えれる、

そして普段からカジュアルに着れて

ドレッシーにも、男クサくも着用できる。

そんな革ジャンであります。


最後に、

何よりも自分が"カッコいいと思える"ということが一番ではないでしょうか。

自信を持ってファッションで表現しましょう。

SKANDAは皆様のお出かけの際のファッションに少しでもご協力できればと思います。

他にもコーディネートやカラーの合わせなどで

リクエストがありましたらお気軽にお問い合わせよりご連絡ください。


●SKANDA


〒920-0997 石川県金沢市竪町12番地

TEL : 076-222-5677

HP : https://www.skanda.jp

MAIL : skanda.knzw@gmail.com

営業時間 : 12時~20時

定休日 : 水曜日


●SKANDA新着商品など素早い情報をキャッチ

《instagram》 https://www.instagram.com/skanda_zine/

《Facebook》https://www.facebook.com/Skanda-187032007986504/

《Twitter》https://twitter.com/skanda1999

SKANDAからのプレゼント探しにご提案。

気付けば12月。早いものですね。この時期は毎年クリスマスプレゼントをお探しの方が多くいらっしゃいます。当店ですと大半が女性から男性へのプレゼントのお問い合わせを頂きます。普段から男性のお客様と接してい...

SKANDA ブログ

SKANDA YouTube "Vol.06" UPLOAD!!!

昨日新たなYouTubeを更新しました!今回はSKANDAのNEWSと新作の中からそれぞれ2人のオススメアイテム。そして、2Fで"WESCO KANAZAWA"としてラインナップするウエスコブーツにつ...

音島 一志 ブログ

逸脱した存在感。

BLACKSIGNよりまたもや見逃せないジュエリーが入荷です。これはジュエリー好きとして紹介せずにいられない!そう思いましたので早速まいりましょう。...

高山 樹生 ブログ

今のより良い財布に変えたい方へ。

財布は日常生活において欠かせない物です。キャッシュレスが進む世の中ですが、それでも実際財布を持たなくなった人って早々いませんよね。カードが便利になっても要るものは居るもんですね。この時期は毎年財布を買...

高山 樹生 ブログ