太陽と月が齎す意味。NECKLACE編

太陽と月が齎す意味。NECKLACE編

By 高山 樹生

度々ジュエリーの意味合いをブログの方で綴っておりますが

今回は新作ネックレスも入荷したので「太陽と月について」の意味合いを半年振りにご紹介していこうと思います。

それではどうぞ。

前回はリングの方で「太陽と月について」の意味合いを投稿いたしました。

気になる方はこちらも是非。



太陽と月 (EL SOL Y LA LUNA)

力を与える象徴(太陽) 癒しを与える象徴(月)

この二つが存在する事で全ての物が均衡が保たれると言われております。

科学的な面も見てみると太陽が無ければ地球の生命は絶たれ、

月がなくなると引力の関係で季節というものがなくなり、

昼は灼熱、夜は氷点下の世界になるそうです。

それと自転も猛烈に早くなり8時間で今の1095日分の時間が経つそうです。

恐ろしいですね。

言い伝えでも科学の話でも

太陽と月は欠かせない存在という事がよく分かりますね。

デザインの面でお話させていただくと

太陽はシルバー、月は真鍮でカスタム致しました。

オールシルバーするか迷ったのですが、

光り続ける太陽はシルバーという理由と

月のイメージカラーは黄色だったのでこの組み合わせにしました。

ネックトップ一つで色々考える事が出来ます。

それだからgalciaのジュエリーは面白いです。

裏面にはあえて何もパーツは付けずシンプルにしました。

galciaはアフターカスタムが出来るので購入した後でカスタムを楽しめたらと思います。

シンプルなまま付けるのももちろんお勧めです。

神秘的なデザインなので女性にもおすすめです!



SKANDA

〒920-0997 石川県金沢市竪町12番地

TEL : 076-222-5677

HP : https://www.skanda.jp

MAIL : skanda.knzw@gmail.com


営業時間 : 12時~20時

定休日 : 水曜日


●SKANDA新着商品など素早い情報をキャッチ

《instagram》 https://www.instagram.com/skanda_zine/

《Facebook》https://www.facebook.com/Skanda-187032007986504/

《Twitter》https://twitter.com/skanda1999

《You Tube》https://www.youtube.com/channel/UC3iVYnV3QwVqCZdmYfMXkiw

SKANDA "YouTube" 第2弾 UPしました!

新たに始めたPROJECT "YouTube"昨日第2弾の動画をUP致しました。今回は前回に引き"続き取り扱いブランドについて"の第2部になります。アメカジのテイストを持つブランドをご紹介しております...

音島 一志 ブログ

RULER 2020AW 始動。

夏物の洋服がアツい時期になりましたが来るべき2020秋冬の洋服も見逃せないアイテムが多く発表されます。本日よりRULERの2020AUTMN / WINTER COLLECTIONの情報が公開となりま...

高山 樹生 ブログ

2020 SUMMER SANDAL COLLECTION!!!!!

長い梅雨が続きますが、7月も後半、夏本番を迎えますね。そこで本日は夏の必須アイテム"SANDAL"現在SKANDAでご紹介している3種4タイプのサンダルをご紹介します。...

音島 一志 ブログ

WESCO : ORDER BOOTS "HARNESS"

本日はお客様にオーダー頂いたBOOTSのご紹介です。モデルは"HARNESS"(ハーネス)WESCOのモデルの中でも特にファッション性が高く、特徴的なMODELです。...

音島 一志 ブログ

SKANDA "You Tube" 始動しました!!!

この度、SKANDAで"You Tube"チャンネルを開設しました!お店や商品の紹介、イベントのお知らせなどご案内させていただこうと思いますので、是非ご覧になってみてください!第一回はSKANDAの紹...

音島 一志 ブログ

MY FIRST WESCO

7月にも入り日に日に外は暑くなっております。そんな中私の待ちに待った初めてのWESCOブーツが本日到着致しました。本日はこのブーツの仕様とちょっとした自分の拘りも綴ろうかと思います。お付き合い下さいま...

高山 樹生 ブログ