今のより良い財布に変えたい方へ。

今のより良い財布に変えたい方へ。

By 高山 樹生

財布は日常生活において欠かせない物です。

キャッシュレスが進む世の中ですが、それでも実際財布を持たなくなった人って早々いませんよね。

カードが便利になっても要るものは居るもんですね。

この時期は毎年財布を買い替える方が多くいらっしゃいます。

本日は我々スタッフ一押しPEANUTS & CO.の財布達を

写真と動画を交えてご紹介いたします。


まずこちら。


PEANUTS & CO.

~MIDDLE TRACKER WALLET~


PEANUTS & CO.はジュエリーブランドなのですが、ここの財布は長年客様より支持されています。

ブランドオリジナルで製作したレザーは深みのあるシボに上品な光沢がります。

渋さがなんとも丁度良いバランスのデザインです。


こちらは近年人気のミドルウォレットです。

コンパクトでありながあら、カード収納も多くお札も曲げる事なく入れれます。

お馴染みのシルバーピーナッツプレートが良いアクセントですね。

次に紹介するのはジップタイプのミドルウォレットです。


PEANUTS & CO.

~MIDDLE WALLET~


見た目はかなりシンプル。

中は収納バッチリ。

お札もカードも分けていれる事が出来ます。

お札曲げていい派の私はこのモデルが一番好きです。

最後はよりコンパクトさに磨きがかかったタイプになります。


PEANUTS & CO.

~SLIM WALLET~


こちらはカードとお札入れに特化した財布です。

手のひらサイズで極薄です。

パンツポケットやカバンのポケットにスッと入れる事が出来ます。

コインケースと併用して使い方にはおススメです。

二個持ちの人も最近増えましたよね。

僕の友人にも何人かいます。

年末年始に変えると運気が上がると言われる財布。

これからの時期は贈り物にも人気なアイテムです。

是非チェックお願いしますね。

逸脱した存在感。

BLACKSIGNよりまたもや見逃せないジュエリーが入荷です。これはジュレリー好きとして紹介せずにいられない!そう思いましたので早速まいりましょう。...

高山 樹生 ブログ