小さなストレスが無くなる 小さなお財布。

小さなストレスが無くなる 小さなお財布。

By 高山 樹生

この時期な新たな生活が始まる人も多く、皆様忙しそうです。

毎年 自分には関係ないのにこの卒業、入学シーズンってなんだか気になったちゃいます。

新しい生活が始まると色々と買い揃えないといけませんね。

そんな訳で今回はオススメのお財布が再入荷致しましたので

そちらをご紹介です。

PEANUTS & CO. / SMALLER WALLET

昨年もブログで簡単にご紹介したこのウェレット

人気でしばらくの間完売していたのですが、久しぶりに入荷致しました。

なぜ、この財布が人気なのか。

大きな理由としてはサイズに対する利便性です。

SMALLER WALLETは名前の通りにかなりスモールサイズです。

縦7cm×横9.5cm 厚さ2cm

写真でも比べていますがライターより高さがないサイズです。

表面のサイズはミンティアらへんに近い感覚です。

見た目もお手紙みたいで可愛らしいですね。

片手でつまめるお手軽サイズ。

お菓子のような表現でアレですが、ホントにコンパクトです。

小さい財布は収納が劣る。というケースが多いですが

この財布は違うんデス!

フロントのボタンを外すと小銭を収納できます。

このポジションにあると一番小銭を出しやすいんですよね。

ちなみに横からみるとこのような形状です。

三つ折りです。

この折りを開くと

このようになります。

ここにお札を入れれます。

折り目をつけずに入れれます!

小さな財布を求める上でお札の折り目が付くか 付かないかってかなり重要ですよね。

折り目付けたくない派の方には良いギミックです!

お札入れの裏にはカード収納ゾーンもあります。

いまのご時世だと大半のお支払いはスマートフォンで行い

カード数枚と多少の現金も持ち歩く方が増えましたので

今後このくらいのギミックが一番支持されるのかもしれませんね。

私も最近paypayを始めてからあまり現金を使わなくなりました。

新生活お始まる方に便乗して

財布変えようかな。。。


一連の仕様は↓↓の動画を見ていただけたらと思います!

今回もご愛読いただきありがとうございます。

この際はまたすぐ完売すると思われるので気になっている方は是非ゲットして頂けたらと思います!

僕の好きな黒T コレクション

こんばんは 流行りの泡の出る缶ビールを探し求めコンビニを回っている高山です。あれまだ一回しか買えてないんですけど、どこに行けばあるんですかね。知ってる方は是非教えて欲しいです。はい、ということでそろそ...

高山 樹生 ブログ

光る帽子はお好きですか❓

こんばんわ 季節の変わり目に弱い男 高山です。最近は金沢も暖かいですね。そろそろパーカーやスウェットもお片づけですかね。。。少し寂しいです。そーいえば明日4月14日は「オレンジデー」という日らしくバレ...

高山 樹生 ブログ

YouTube UPLOAD "Lewis Leathers Order" by Takuzooo

先月行いました"LEWIS LEATHERS ORDER RECEPTION in SKANDA"そこで"元教員のVlog"と題し、様々なファッションなどについて発信する関西からのお客様"Takuzo...

音島 一志 ブログ

MUSIC INTRODUCTION "KEITH SWEAT"

久し振りに音楽の紹介です。ブログを読んで頂いた後に、ゆったりと音楽を聴きながら引き続きSKANDA HOMEPAGEをご覧ください。...

音島 一志 ブログ

YouTube "Lewis Leathers Order" by SHINSEI

先日行った"LEWIS LEATHERS ORDER RECEPTION in SKANDA"たくさんの方にご来場頂き、大盛況で終えることができました。誠にありがとうございました。さて、そこでファッシ...

音島 一志 ブログ