
【重要】GALCIAよりお知らせです

2022年6月10日よりgalciaのネックレスチェーン、ウォレットチェーン、ブレスレット
などが値上げすることが決定致しました。
と言いますのも原材料の高騰によりチェーンのパーツなどが現在の販売価格の維持が困難との判断とさせて頂き、販売価格の値上げをせざるを得ない状況となりました。
現在詳しい金額の方は発表されていませんが
詳細の方が決まり次第、改めて掲載いたします。


上の写真のようなネックレスチェーン、ウォレットチェーン、ブレスレットに使用される
フックやモチーフのパーツは値上げはありません。
あくまでチェーンの部分のパーツのみの価格改正になります。
ですがこれからの夏。
ジュエリーでお洒落を楽しみたくなります。
「だけどオーダーで注文したら6月10日を過ぎてしまう。。」
「でも即日発送可能商品に好みのジュエリーがない。。」
そんな方のために!!
galciaのネックレスチェーン、ウォレットチェーン、ブレスレットは
6月10日までにお受けしたオーダー商品(お取り寄せ注文)は全て
値上げ前の価格にて販売を承らせて頂きます!
店頭注文はもちろんオンラインの方でも同様に承ります。
せっかくの夏ですからgalciaの素敵なジュエリーで楽しみたいですね。


↓↓↓こちらよりgalciaのアイテムをご覧頂けます。
商品なカスタムなどなど
それ以外でも何か気になることがあればお気軽き聞いてくださいね。
夏、楽しんで行きましょう。