CYCLONE of finished balance/ ルイスレザーズ サイクロン

CYCLONE of finished balance/ ルイスレザーズ サイクロン

By SKANDA

完成されたバランス

シンプルなデザインでありながらも、その絶妙なシルエットから熱烈な支持を集め、

"完成されたバランス"として現代においても揺るぎない存在感を放ち、ライトニングと二分するルイスレザーの顔であるモデル、サイクロン

実用性の向上

着丈を長くし、フラップ状のウエストバンドはスナップボタンにしてあり、実用性が高くシルエットも整えてくれます。

またZIPの金具からバイクのタンク等も守ってくれます。バックヨークを無くし、よりシンプルに作り込まれております。

自己表現のツール

1970年代、ファッションは多様化を迎え、人々が本当に好むデザインを選び、服装を自己表現のツールとして意識し始めた時代になります。

その根っこには、伝統・制度などの既成の価値観に縛られた人間生活を否定することを信条とするムーブメントがあります。

そんな時代に生み出されたサイクロンは、既成の価値観を壊し、新たな価値観を作り出すパンクロックムーブメントと強く結びつき、多くのロックミュージシャン達に愛用されます。

そして今もなお、その完成されたシルエットは時代を越え、ジャンルを越え、世界中のファッショニスタから支持を集めております。

SKANDAからのプレゼント探しにご提案。

気付けば12月。早いものですね。この時期は毎年クリスマスプレゼントをお探しの方が多くいらっしゃいます。当店ですと大半が女性から男性へのプレゼントのお問い合わせを頂きます。普段から男性のお客様と接してい...

SKANDA ブログ

SKANDA YouTube "Vol.06" UPLOAD!!!

昨日新たなYouTubeを更新しました!今回はSKANDAのNEWSと新作の中からそれぞれ2人のオススメアイテム。そして、2Fで"WESCO KANAZAWA"としてラインナップするウエスコブーツにつ...

音島 一志 ブログ

逸脱した存在感。

BLACKSIGNよりまたもや見逃せないジュエリーが入荷です。これはジュエリー好きとして紹介せずにいられない!そう思いましたので早速まいりましょう。...

高山 樹生 ブログ

今のより良い財布に変えたい方へ。

財布は日常生活において欠かせない物です。キャッシュレスが進む世の中ですが、それでも実際財布を持たなくなった人って早々いませんよね。カードが便利になっても要るものは居るもんですね。この時期は毎年財布を買...

高山 樹生 ブログ