
使い方は人それぞれでいいんです。

梅雨って感じの日が続いております。こんにちは。
今回のブログは雑貨・インテリアについてです。
僕自身、自粛生活を仕切りにインテリアにこだわりを持つ方が増えた印象を持っています。中にはすでにインテリアなどが好きな方、これからの方、全く興味がない方々もいるはずです。
そんな人たちにちらっと紹介したいのがこんかいお見せするアイテム達です。

ブランド名は、、、
"monar" (モナル)
インスタグラムなどでは何回か紹介させてもらっています。
今回はちらっと紹介なのでブログではまた改めて紹介したいと思います。




写真は一部のアイテムになりますが画面越しからも不気味さと上品な質感が伝わって来るかと思います。
写真のように使用感を感じさせないインテリアとして使うもよし、

そう、このブランドのアイテムには決められた使い方がないんです。
お香立て、花瓶、オブジェどの使い方でも正解です。
タイトルの通り使う人それぞれに使い道を委ねられた斬新なアイテムです。
なので家族、友人、恋人へのプレゼントにもぴったりです。
店頭には写真で出てきていない物もあります。
店頭ではお客様の手に取ってご覧いただけますので是非お越し下さい。